CD

本日の散財結果。
CD6枚。
まず、「Space Cowboy」の『Big City Nights』。
はっちゃけた一枚ですね。
大音量で聞きたいCDには違い無い。
次、「The Offspring」の『グレイテスト・ヒッツ』。

Greatest Hits

Greatest Hits

文句なしに、ヒットナンバーのオンパレード。しかもDVD付き!
…買い始めた時は、あまり店に置かれてなかったのに、今や…。
たいしたもんで御座いますなぁ。
次は、「SPEEDOMETER」で『This is SPEEDOMETER Vol.2』。
おっしゃれぇ〜な雰囲気のFUNKッスよん。
個人的には、2曲目の「Have You Got The Message」がお気に入り。
次は、「FOO FIGHTERS」の『In Your Honor』。
王道過ぎと言うなかれ。良いんですって、ホント。
ニルヴァーナのドラマーであるデイブ・グロールがってんで聞き始めたわけじゃないですよ?
多分…。だったような気がします。
兎も角、カッコイイ!聞くべし、聞くべし。
次は、「sugar ray 」の『THE BEST OF Sugar Ray』。
陽気に楽しく聞ける、ジャンルは何でも御座れな彼らのベスト。
力の限り楽しめ!!
で、次がなんか今更「CYNDI LAUPER」で『THE ESSENTIAL』
好きなんだから仕方がない。
そして、何よりミーハーだった自分に気がつきちょっと切なかったり。
でも、コレほど魅力が凝縮されたアルバムもあるまい。とか言ってみる。