モデファイ?

さて、なにやらとっても車を買いたい症候群になってしまった感のあるタカヒロです。
今、悩んでいるが
1、アメ車:プリマスのバラクーダ、もしくは、その兄弟車ダッジのチャレンジャー
2、王道でベンツ:500SLとかその辺
3、値段をちょっとだけ下げてインパラのコンバー
4、思いっきり贅沢&借金地獄で新型ソアラ
その他として、1970年代あたりの車ってことでムスタングとかもいいかなぁとか、日本の旧車(51年式 ローレル とか48年式 スカイライン とか)でも…。
なんですけど、今の車も好きだったりして…。
で、車のモデファイと言う話を聞きいったいどの程度車の形を変えられるのか、すごく気になります。
まぁ、それほど劇的に変えられるモンじゃないとは、思うんですけど…。
今の車、私好みに代えられればベストなんだけどなぁ。
なんか、自分”だけ”の車って作ってみたい…。