借りた本 ぱ〜と”つ〜”

その一
女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム):イチ八
いや、クスリと言うよりも爆笑に近い笑いを提供して頂きました。
キャラが最高。
皆が皆人間ヤメテル感がイイ感じ♪
鼻血噴いてるヒロインってどうですか(笑。
その二
ヤマトナデシコ七変化:はやかわ ともこ
コレまた面白い。
ちょっとディープな所が根幹にあるんですが、それさえ笑いと感動に絡めてしまうというか。
なってしまった理由がちょっと切ない、心無い一言のせいではありますが、面白い作品です♪
変身しすぎ(笑。
その三
コーセルテルの竜術士:石動あゆま
ほのぼのぉ〜♪
いいお話で御座いますよ!!!
泣き所というか、子供のかわいらしさ全開です♪
無邪気な優しさ、人を思いやることの綺麗さが見える。そんなお話。
ただ、どうも掲載していた雑誌が休刊だが廃刊だかしたらしくちょっと終わり方が…。
いつか続きを書いていただきたいなぁと切実に思います。