サイパン旅行

20日の深夜というか明け方。
日も上がらぬうちからの出立。
向こうはとても暖かく、というか湿度が高くちょっと大変な温度でした。
30度越えですし。
今回の旅の目的は先ず一つに「ダイビングライセンス」の取得でした。
で、取りましたよ。
「Open Water Diver」のライセンスを!!!
ありがとうございました、Pastimeの皆様。
で、海に潜っての感想ですが…スゴイ世界だ。海は。
珊瑚礁も素晴らしいし、海底から見る水面も煌めき美しい。
魚たちも可愛かった。
また、潜りに行きたいなぁ。
次の目的として「アロハシャツ」を作成してもらうこと。
自分の好きな布で自分のサイズで採寸してもらって。
また、好みな物に仕上がりました♪
いやぁ〜、楽しかったです♪